liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


10/4 ライブ情報

10/4(土)下北沢にて一年半ぶりにライブ出演します。今回も山脈さんをお迎えしてピアノとドラムスの編成での演奏です。

map

  • 開場:12時00分 開演:12時30分
  • 1ドリンク付:2,300円 ランチセット付:2,500円

※ランチセットご注文の場合、席に限りがございますのでお早めにお越しください。

ご予約受付中です!窓口を一本化しておりますので、お手数ですがmona recordsサイト内専用フォームから直接お申し込みください。

(↑昨年同じ会場で同じ編成で演奏したときの動画です)

経緯と新曲

昨年オリジナルアルバム『PARALLEL』を出して以降オリジナルの活動を少しお休みし、ゲーム音楽のアレンジ等の活動を強化しておりましたが、今春のシングルをはじめ少しずつオリジナルの制作を再開するに伴い、そろそろこちらの方もライブを、という運びになりました。ちょうど共演の山脈さんの演奏モチベーションが高まっていたこともあり、上手く合致して今回開催に至ったわけです。ゲーム音楽の活動は今でも大好きですが、自分の音楽のアイデンティティはどちらかというと創作寄りであることをこういうときに感じます。アレンジばかりやっていると借り物でしか勝負していないような気がしてしまうという理由も遠因としてあるかもしれません。
今回も新曲を一曲お届けする予定ですが、こちらは下記M3での新譜シングルとして収録する予定の曲です。シングルの販売はあくまでM3ですので、今回のライブでは演奏を披露するのみとなります(旧譜アルバムの販売は行う予定ですが)。他にも、ライブ未披露曲や、久しぶりに選曲するような曲も含まれていますので、その辺りも含めて楽しみにしていていただければ幸いです。