liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


M3-2013春(4/29)/下北沢mona recordsレコ発ライブ(5/5)終了

アルバムリリースに際しての一連のイベントが終わりました。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。特に遠方から足をお運びいただいた方々には感謝の念が絶えないというか、それだけのご厚意に見合う活動をしていきたいなと決意を新たにしているところです。



5/5ライブ セットリスト(★は新譜『PARALLEL』より)

  1. One Way(with drums)★
  2. 家(piano solo)★
  3. 出来損ないパペット(cajon solo)★
  4. 192(with cajon)
  5. 192 II(with drums)★
  6. Parallel(with cajon and cymbal)★
  7. Move(with drums)

打楽器奏者山脈さんとのコラボも四回目となりましたが、カホンが久しぶりに登場しました。「出来損ないパペット」でのカホン・ソロや「Parallel」でのマレットによるシンバル奏法など、新しい試みも幾つか取り入れられていましたね。こういったアプローチは今後も増やしていければと思っています。