liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


M3-2013春・5/5下北沢ライブ

取り急ぎ近況報告を。

M3-2013春

参加します。新譜アルバム頒布予定です!

M3-2013春
2013年4月29日(月・祝)東京流通センター(TRC)第1展示場 第2展示場
バター工房 第1展示場

前作『VEIL』以来の新譜アルバムとなります。昨秋のシングル「Float Emotion」やライブで既に披露している「感傷と夜想」「翳る正午のメトロポリス」含む10曲を収録予定。ピアノソロ以外も多かった『VEIL』に比べ、今回はピアノインストが中心となります。そういう意味では『MOVE』に近いですが、それよりも明るい曲が多くなりそうな印象です(自分にしてはちょっと珍しいです)。また4月になったらもう1曲くらい先行公開の動画をアップできればと思っております。

5/5(日)ライブ@下北沢mona records

2/3(日)にライブをさせていただいた下北沢mona recordsにて、5/5(日)に再出演させていただける運びとなりました。時間等詳細が決まりましたらまたご案内いたしますが、前回と同じランチライブとなる予定です。
今回もドラムスの山脈さんとのコラボとなる予定で、上記新譜のレコ発としての曲披露が多くなるかと思います。新譜はもちろん旧譜各種の販売も行いますので、M3に来るのが難しいという方は是非こちらもご検討いただければと思います。