読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

elementscapes
        最新アルバム「elementscapes」2015/4/26 release

2012/9/29 ライブ情報

以前にもお伝えしておりました高田馬場ライブの詳細をお伝えします。

ライブフライヤ画像

出演:VUTTER/rough mellow/栞/竹内章人(ゲスト)
日時:2012年9月29日(土)
会場:四谷天窓.comfort《アクセス
(JR山手線・東京メトロ東西線西武新宿線高田馬場」駅より徒歩3分)
開場:12時30分
開演:13時00分
終演:15時30分

チケット:1,500円(ドリンク代別)

「栞」さん主催のライブ「音楽栞」に出演します。VUTTER4年ぶりのグランドピアノでのステージとなるほか、出演者間セッションとしてギター、ヴァイオリンとのコラボを予定しております。秋はM3をはじめ作・編曲系の仕事が多く、ライブはしばらく行わない予定ですので、この機会に是非足をお運びください!
チケットについては取り置きの受付を開始しております。ご希望の方は下記メールアドレス宛に件名を「9/29ライブチケット取り置き希望」とし、(1)お名前(2)ご希望枚数を明記してお送りください。当日受付にてチケット代をお支払いいただき、ご入場いただけます。
アドレス画像
「栞」さんと「rough mellow」さんはどちらもギターとボーカルのユニットで、VUTTERのみピアノインストになります。主催の「栞」さんの願いでもありますが、三組で一つの舞台を作っております。ご来場いただく際には出来る限り全ての演奏をご覧いただけますと幸いに存じますので、私VUTTERからも皆さまにお願いさせていただきます。どうぞ宜しくお願い致します!

アコースティック+α

今回せっかくグランドピアノということでフル・アコースティックに行こうと思っていたのですが、先の浅草ライブも通して、自分の音楽性と照らし合わせたときにピアノだけで表現する限界を感じているのも事実です。四年前みたいにクラシカルなホール形式ならまだしも、ライブハウスでのフル・アコースティックは奏者・聴衆のお互いにとっての負担が大きすぎるんですね。
ということで、アコースティックな選曲ももちろん残しつつ、昨年11月以来の打ち込み付き選曲があるかもしれません。まだ選曲を終えていないので全てはこれからなんですが。打ち込みの利点は多彩な音色を表現できることに尽きるので、使う場合はしっかり使ってメリハリのある構成を組もうと思っております。前回アンケートでそろそろ打ち込みも聴きたいと書いてくださった方々、お待たせしました(笑)。どうぞご期待ください!