liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


今のバイオグラフィ

facebookに最近会ってない友人とのつながりが増えてきたので、それも踏まえて書いてみたバイオグラフィ。Twitter上でしか書いてないようなプロフィールも出てきているような気がしたので、何となくここにも載せてみます。サイトに載せるものよりも飾らない感じで書けるのが良いです(笑)。

札幌→つくば→東京

音楽人間です。ピアノ、ミュージカル、ゲーム音楽あたりがバックボーン。つくばで情報工学、東京で作曲を専攻し、今は都内にある私立っぽくない名前の私立音楽大学で事務員として働いています。

在学中からミュージカルや映画、商業店舗のための音楽を手がけ、現在はピアノを中心としたオリジナル・インストゥルメンタル・アルバムの制作を中心に音楽活動を継続中。ゲーム音楽制作やアレンジャー活動のほか、最近はライブ・コンサートも不定期で行っています。

ニコニコ動画ではVUTTERとしてゲーム音楽を主とした演奏動画の投稿や生放送にて活動しています。作曲がメイン、演奏はサブのつもりなんですが、こちらの方が有名になってしまった感があります。

だんだん自分のキャリアが良く分からなくなってきましたが、ここまで来たからには単なるサラリーマンでも単なるアーティストでも終わらない人生を歩みたいところです。