liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


9/29(土)グランドピアノライブ決定

さて、遂にグランドピアノライブが実現する運びとなりました!まだ先の話でサイト整備もこれからといったところですが、取り急ぎブログにてご報告をさせていただきます。

音楽「栞」-おんがくかん-Vol.1
日にち:2012年9月29日(土)
場所:四谷天窓.comfort(「高田馬場」駅より徒歩3分)
出演:VUTTER/rough mellow/栞

」さんの主催イベント。「栞」は以前ライブでご一緒させていただいたくりっちさんのユニットです。かねてからコラボ企画を暖めていたところにグランドピアノでの希望をお伝えしたところ、いつかやりたいと思っていた四谷天窓.comfortでのライブを主催してくださる運びとなりました。ライブ性を高めるためにグランドピアノでの演奏意欲が高まっていたところでしたので、本当に感謝しております。
せっかくのグランドピアノということもあり、バックサウンドは使わない方向で行こうかと思っていますが、はてさて。いずれにせよ、今回ピアノソロだけでは終わらない予感がしておりますので、前回のライブとはひと味ちがったグルーヴをお見せできるかと思います。詳細は未定ですが決まり次第お伝えして参りますので、よろしければ是非ご予定をお空けいただければ幸いです。