liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


クロノクロス フィールド二種

D
この日のセッションは先のEARTHBOUND PAPASアレンジのレコーディング後に弾く曲を特に決めず撮ったため、なかなか満足の行くものが出来ずやっとのことで最後に現れたクロノクロスを残せたといったところです。撮影容量切れを起こしているのはそういうわけです。
FF4・5・6のちょっとしたメドレーや聖剣伝説2の某ケチャなんかも弾き試していたんですが、ちゃんとした準備もせず録れるようなものではありませんでした(特に後者)。一方でぶっ飛んだ曲の場合はスタジオに入ったときの即興的インスピレーションを以てして臨まないと形にならないというのもまた事実なんですけどね。