liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


最近の作曲

頭の中にある曲数としては、余裕でアルバム一枚作れるくらいのものが出来ています。ちょうど二年前に『MOVE』の構想を練り始めていたときに似ていますね。各曲の色合いが躍動感溢れるものが多いという点でも似ています。あとはアレンジをいかに進められるかということ。M3-2012春は仕事の都合で欠席となりますので、それに併せた新曲の制作からまずは進めていきたいと思っております。
ニコニコ生放送でもたまに作りかけの新曲を弾いていますが、なかなか好感触な反応が多くて嬉しいですね。ご期待に沿えるように、しっかり仕上げていこうと思います。