liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


Metal Hypnotized - ROCK PIANO MIX

植松さんのバンド「EARTHBOUND PAPAS」の1stアルバム『OCTAVE THEORY』収録曲。コンテスト用に原曲の音素材wavが提供されていたので、ロックバンドに乗っかる形でピアノをぶつけてみました。本当はsimulated orchestraとかを重ねて、もっとプログレッシブなアレンジを作りたかったのですが…如何せんコンテストの存在を知ったのが締切の直前になってしまったこともあり、演奏のみ差し替える形でのアレンジとしました。

今回のMetal Hypnotizedアレンジについてはバックサウンドに合わせて弾くこともあり一旦楽譜に起こしましたが、いざ録音するときには熱さ重視で臨んだつもりです。ブレない範囲でハジけた様子が伝わると良いのですが - 2月4日 webから

あと今回の投稿に合わせてYouTubeチャンネルを整理してみました。まだまだ使いこなしてはいませんが、幾分見易くなったかと思います。ガジェット上で再生すると音質が落ちるようなので、綺麗な音で聴きたい方はYouTube上でどうぞ。

ディスコグラフィ

リバティ2 ミッシング デイブレイク エレメントスケープス パラレル ヴェール ムーヴ ディグニティ コンフォート リバティ