liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2011/11/19ライブ出演決定

11月にEGGMAN TOKYO EASTさんにてインストゥルメンタル・ライブに出演させていただけることになりました。

nagomix night inst mix#1〜歌はなくても音は育つ
出演:VUTTER/金子 勲×大石善也/弦重民/平間さと子
日時:2011年11月19日(土)
会場:EGGMAN TOKYO EAST《アクセス
(都営新宿線岩本町」駅より徒歩3分・JR「秋葉原」「神田」駅より徒歩7分)
開場:18時00分 開演:18時30分
前売:2,000円 当日:2,300円 (入場時1ドリンク代+500円が必要となります)

今回はインスト・ライブということで、全員が歌なしの演奏になるとのことです。ジャズでもないライブハウスで全インストというのは、なかなか通好みの企画といえるのではないでしょうか!新譜『VEIL』の曲はもちろん、過去の曲達にも何らかの新しさを加えてお届けできればと思っていますので、ご都合の許す方は是非足をお運びいただければ幸いです。
ご予約は上記リンク先「チケットのご予約について」をご参照のうえ、直接ライブハウスにお申し込みください。前日まで予約可能のようです。あとツイート等で参戦の旨をちらっと匂わせていただけると嬉しいです。今回自分を通さないだけあって来客の予想が全く付かないので(笑)。