liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


同じ時代を

先日のつくばライブで数多くの方と再会したことは、単に懐かしい気持ちになれただけでなく、手を伸ばせばいろいろな人とつながることができるのを思い出せたことに意味があった気がしています。つくば時代の人だけではなくて、疎遠になってしまった音楽仲間であったり…心理的に疎遠になっただけで、距離的にはむしろ近い人だって結構居るわけで。音楽的にも日常的にも、今はいろいろな人に会って話をしたい気持ちになっています。
…みたいなことを思うわけですが、文章で書くとどうにも陳腐になってしまう。そういうときには想いを歌で綴れる人に少しばかりの羨望を抱きます。

同じ時代を 歩いて行く 僕たちさ
物語を つないで行く 僕たちさ

一つの転機を迎えているのかもしれません。