liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


時報アレンジ

D

今更ながらニコ動の時報アレンジを作ってみました。去年の11月頃には着想していて、この種のプロジェクトとしては異様なほどのロングスパン。本気だかネタだか分からないと書きましたが、多少のネタ性は孕みつつも割合本気度の高い演奏になったと思います。
アレンジの方向性はアルバム『MOVE』の「Aim Toward」に近いものがありますが、それよりシンプルになったと思います。やはりピアノのアグレッシヴな部分を全面に主張したかったからでしょうか。これを通じてまた次にやりたいことが広がったように思います。ピアノと打ち込みの融合に限らず、ピアノソロであったり、打ち込みメインであったり…。忙しくなる前に、試せることはどんどん試していきたい。