liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


発信したい

ここ数日は職場の異動やら何やらでなかなか音楽に集中できない時期が続きました。演奏のアップロードなどは続けていたけど、今一つ充実感を得られなかった。新年度を迎えて最初の土日、友人とゲーム音楽制作の話を詰めたり、ピアノロック・バンド(WEAVER)を聴きに行ったりしているうちに、また音楽を発信したい気持ちが強くなってきました。ライブをしたい、ゲーム曲を作りたい、新曲を作りたい。新しいアルバムに向けて猛然と動き出した去年を思い出す、良い傾向です。単に音楽面での不安が仕事の方に吸い取られただけかもしれませんが(笑)。
今月中にも次のライブの情報だとか、新曲のアップロード予定日だとかを発信できればと思っています。