liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


ゼノギアス - 飛翔

こちらは演奏動画。新年一発目としてタイトル的にもピッタリかもしれない「飛翔」を選んでみました。

原曲は王道のアップテンポ・オーケストラで、格好良いけど旋律は泣かせ系…みたいな(笑)。メロディが若干転んでるので泣くに泣けない演奏になってしまってるかもしれませんが、久しぶりに激しい曲を弾けて楽しかったです。疲れたのも確かですが(笑)…鍵盤が重くて重くて。やっぱりこういうときに衰えを実感するというか、定期的にこの種の曲を弾く必要を感じました。
余談ですが「飛翔」は2月に発売されるオーケストラ・アレンジアルバム「MYTH」にも収録されるようです。興味ある方は是非…あれ、光田さんの宣伝になってしまった(笑)。

-MYTH-The Xenogears Orchestral Album

-MYTH-The Xenogears Orchestral Album