liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


サイトリニューアル

サイトをリニューアルしました。内容的にはそんなに変わっていませんが、全体的にシンプルにまとめたつもりです。

関連ツイート

  • サイトのプロフィールはいろいろ悩みましたが、「Main Works」という形で主だったものに絞って載せることにしました。つまりオリジナル・アルバムと映画二本、TOHO MEZZO FORTEと在学中の発表作品
  • 今まで載せていた舞台音楽とか「AIRness」とか(これは載せてなかったかも)はマイナーなものであったり、ゲスト参加でほんの一部しか関わっていないとかいう理由で「Main」ではないと判断し割愛
  • シクヘタは自分の得意ジャンルであるゲーム音楽の制作であるから本来はサイトで紹介したいけど、まだプレイ動画の段階であるからサイトにFixするには時期尚早と判断し、現段階ではブログやtwitterでの周知にとどめる
  • とりあえず今現在のミュージック・ポリシーとしてはこんなところ。あくまで現段階のものなので今後また変わっていくと思います

アレンジ・アルバムを載せたりニコニコ演奏を載せたりといったマイナーチェンジもありますが、主たる指針としては活動のメインが「オリジナル・アルバムの制作」であるということ。それに付随して始めたライブの情報・映像もサイトに反映しました。