liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


ニコニコ大百科

記事書いていただきました!

twitterつながりでLateさんが名乗りを上げて書いてくださいました。感謝!演奏だけでなく作曲面についても触れていただけたのが個人的に嬉しいです。演奏活動の代表作から作曲活動のポリシーに至るまで、多くの分野をすっきりまとめた質の高い記事に仕上がっていると思います。
こういったことを自分以外に書いてもらうというのは何だか緊張しますね。いや嬉しい緊張なんですけども、改めて自分の活動に責任を感じるというか(笑)。

活動暦

当初「バター工房」のプロフィールに載せている活動暦についても掲載してくださっていたんですが、そちらは一旦削っていただきました。あれは就活などで自分をアピールする材料でもあったので、大学サークルのような小さな活動でも載せていたんですが…もはやそういった側面もなくなったわけで。映画などの大きなものは残しつつ、VUTTERとしての諸々のゲスト参加などを追加して近々書き直そうと思っています。記事に載せるとしたらその後で。
一方で、小さな活動を載せることには別の意味もありました。

  1. 最初の活動はこういう誰にでも手の届くところから始めたということ
  2. 小さな活動を積み重ねていくことで大きな活動につながったということ

まだこういうことを言うには早いかもしれませんが今の時点の考えとして敢えて言ってしまうと、この辺りの意識は忘れちゃいけないと思っています。全てが今の自分の源流なのです。それを言ったら大学の前には高校時代の、高校の前には中学時代の音楽活動が全て生きてるのでキリがないんですけどね。
プロフィールを書き直す過程でサイトから消える項目については、そのときそのときでブログにでも書き留めておければと思っています。