liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


次のライブ

まだ前回が終わって一週間しか経ってないんですが、どうも同じ会場で早速1月頭にまたやらせてもらえる流れになってきました。
個人的にはライブは三ヶ月に一回くらいやれればと思っていたのですが、観に来てくださる方がその機会に必ず来れるかというと分からないわけで。だとしたら「来ようと思えば来れる機会」をこちらから設け続けるというのが大事では…というわけで今回も参加させていただこうと思っています。そして何より、今の自分には場数を踏むことこそが必要なのです。

選曲

どうしましょう(笑)。『MOVE』で初めて打ち出した演奏スタイルなもんで、今まで出したアルバム数の割にはそんなにレパートリーが無いんですね。『MOVE』以外にも今までの曲で比較的ピアノメインのものを、アレンジ・再構成等しつつ織り交ぜていければと思っています。新曲は…できれば(笑)。
あとはニコニコで弾いているようなものをメドレー形式か何かで弾けたら面白いな、と思ったりもします。こればっかりは場の雰囲気にもよるので何ともいえませんが。基本的にオリジナルメインのはず。