liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


10周年

12/5をもちまして「バター工房」は開設10周年を迎えました。今思えば今回のライブは10年の節目だったとも言えるでしょうか。中学生のときに作った趣味のサイトがライフワークになろうとは思いもしませんでした。
自作曲とゲームアレンジのMIDI制作から始まった活動、現在はオリジナル・アルバムの制作を中心にアレンジ演奏を投稿したりゲームのBGMを作ったり。たまに映画音楽を作らせてもらったり、ボカロ曲を作ったり、東方アレンジ・アルバムを出したり。今後どの方向に転ぶかは今もって分かりませんが、たまにチェックしてくれた人を驚かすような突飛な活動を続けていきたいですね(笑)。今後とも宜しくお願い致します。