liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


今後について

とりあえずしばらくはお休みします。もちろんインスピレーションが湧けば曲は作っていきたいですし、一年後にはまたアルバムを出せればと思っていますが…秋に出すのは日常との兼ね合いで結構きついことが判明したので、その場合再来年の春とかにずれ込んでしまうやもしれません(あるいはコミケで出すというのもありかな…)。

  • アコースティック・ライブ

秋葉原でアコースティック・ライブの企画を練っているという方が居たので、そちらは実現すれば是非参加したいと思ってます。今回の『MOVE』はピアノメインですからライブで発信したい気持ちは大きいですし、旧譜にもそういう曲は決して少なくない。

  • 東方アレンジ

C79に向けて東方アレンジの企画をいただいてたのですが、時間的に結構切迫してる気がするので本当にやるのかは微妙なところ…確認しないと。

  • シクヘタ

二次創作RPGシクヘタの曲提供は面白いので今後も続けていこうと思っています。自分の音楽スタイルはインストゥルメンタルに移行してきてますけど、やっぱりゲームサントラとして使っても成り立つ面は多分にあるんだなぁと改めて実感。

VUTTERに戻る?

ところで活動の名義をVUTTERに戻そうかな、なんて思ってます。ドメインを取った辺りからオリジナルの活動は本名で、みたいな流れでやってきましたが…既に活動の中心が同人になっていて、オリジナルをやるにしてもVUTTERの方が通りが良くなってきてる感がありますし。あと今のサイトのプロフィールが変にプロっぽくて誤解を招くのをどうにかしたいというのもあります(笑)。映画とかは本名でやったわけですが、その辺りの経歴はMySpaceにでも残しておこうかなと。まだまだ未定ですが現段階ではそんな考えです。