liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


M3-2010秋 終了

お疲れさまでした!台風が逸れてくれたおかげで無事開催されほっとしました。搬入しすぎて大変なことになった前回の反省を活かし(笑)新譜も旧譜も少し抑え目の量にしたところ、丁度残り一時間ほどのところで完売御礼となりました。前日に即席で作ったポスターとかも何だかんだで人目を引くのに一役買ってくれたのかもしれません。

抑え目といっても今までで一番多くの方に手に取ってもらえたので嬉しく思っています。一年前も来て下さったという方も数名いらして、そういった方々に今の自分の音楽を発信できたと思うとやはり感慨深いものがありますね。会場ではなかなか喋れなかったという方もいらっしゃると思うので、気に入った曲や感想などありましたらメール・コメント・ツイートなど飛ばしていただければ幸いです。

どうでもいい話

そういえば今回私VUTTERモードで赤いタートルネック着ていったんですけど誰からも突っ込まれずちょっと残念(笑)。というかあの会場でタートルネックは暑かったです(笑)。寒かった分外に出ると丁度良かったんですけどね。
あとシクヘタの話題を振って来る人が居るかなぁと思ったんですがこちらもナシでしたね。それっぽい人かな?ってのは何回かあったんですけど。オリジナルということで遠慮されたのかもしれません。