liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


『MOVE』到着

『MOVE』無事届きました。急遽マスターディスクを工場に直送することになるなど、納期直前にバタバタしてたので…無音CDだったらどうしようとか最後まで心配してたのですが(笑)ちゃんと10曲分の音が入ってました。
ピアノ線ジャケット、こうやって現物で見てみると実にシックな世界観。写真だと分かりにくいですが盤面のピアノ線部分のみ銀面で出していて、線状に光るのがなかなか格好良いです。あと今回6pジャケットに増量したので各曲のコメントをたっぷり書くことが出来ました。いつものブログ解説も書き残したことを補足する感じで後日掲載しようと思います(ほとんど本文に書いてしまったので余談が多くなりそうですが)。
というわけで気づけば明日がM3当日。C05《バター工房》でお会いしましょう。初めての方は一般参加案内をご一読のうえ、台風情報にもじゅうぶんお気をつけてご来場くださいませ。