liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


ポップなピアノ、プログレなピアノ

今回は基本的にポップな構成の曲を書いていて、メロ・サビといった展開がはっきりしているものが多いのですが…そういった形にとらわれない曲もピアノソロを中心として幾つか存在しています。なかでも今月に入ってからのレコーディングで出来上がったものは静かな雰囲気の中に破壊的なフレーズを挟んだ特異な構成で、バンドマンの後輩に聞かせたところプログレッシブで実に良いという意見をもらうことが出来ました。ニコニコでもらったコメントを借りれば「キース・エマーソンの影響」か。
ポップな中にちょっとした毒も含んだ今作、一ヶ月もすればプレビュー・サウンドをお届けできる段になると思います。お楽しみに。