liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


映画音楽の話

院時代に曲を書いた映画のDVDが9月に発売されるようです。

人の砂漠 [DVD]

人の砂漠 [DVD]

僕は「おばあさんが死んだ」篇でヴァイオリンとピアノのスコアを書きました。作った曲は僅かですし僕の名前もエンドクレジットにちょこっと出ているだけですが、関わった作品がamazonに出るのは初めてなのでちょっとしたデビュー気分ではあります。
ここ一年はアルバムワークが中心だったので、映画のサウンドトラックを書いてきたことはちょっと意識の外にありました。『人の砂漠』にしろ『夢の島』にしろクラシカルなサウンドトラックを作れるというのは強みなので、今後も機会があれば飛び込んでいきたい分野ですね。ビョークやジョニー・グリーンウッドのように両方の分野で活躍できれば最高なんですけど、それは遠大な目標として意識の片隅にしまっておきます。