liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


今日の一曲

「魔法の料理〜君から君へ」のカップリング。

ちょっと前にはまった曲。新宿のHMV試聴機で聴いて耳に止まったという珍しく普通の人っぽいアプローチで知った曲です(笑)。その日はサビの「その程度だ」がひたすら脳内リフレインしてしまいました。
BUMPは歌詞が良いという話を聞きますが、なるほど深い歌詞というか、何度も聴きたくなる歌詞という印象でした。インナーライブで弾いたのは半分ネタというか、公式な場では絶対弾かないわけですけど(笑)。こういう重っ苦しいサウンドはやっぱり自分のピアノに合うのです。

魔法の料理 ~君から君へ~

魔法の料理 ~君から君へ~