liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


明日この部屋を

出ることになりました。
この土地にやって来たのは二年前、丁度このブログを始めた頃。卒論やソロ・コンサートに追われて、地に根を下ろすというような感覚もなく慌しく暮らし始めました。二年経ってようやく馴染んできた感じでしょうか。振り返ると本当に激動の二年間で、よくもここまで無事に辿り付けたといった思いです。
引っ越し先も都内なのでブログタイトルはこのままで行きます(笑)。いや住んでる場所でタイトル決めたわけでもないんですけど。今回の引っ越しは前回と違いゆっくり落ち着いて出来ています…というか引っ越しに限らずこんなに落ち着けているのはいつ以来のことでしょうか。4月からはまた時間的拘束を受けることになりますが、自由に時間を組めていた今までよりむしろ健康的な生活が送れるのではないかと思っています。今の落ち着きを保ったままで新しい生活に入っていきたいものです。