liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


C77

作曲タグですが編曲が中心。
実はいろいろ参加してますC77。就活しながらアルバム作った人なので修論書きながらアルバム作ってましたごめんなさい。

ベター工房(2日目 東プ-46a)TOHO MEZZO FORTE(東方メゾフォルテ)

諸般の事情により一回限りのセルフパロディ・サークル(笑)として制作した東方アレンジアルバム。シンフォニック・メタルやオケ・アンビエントなど、いろいろと新領域に踏み出すことができて個人的にもイチオシの作品になりました。恒例のピアノ・ソロも4曲収録。

餃子屋本舗(2日目 東プ-49b)東方二胡 蝶譜 「死せる胡蝶、生ける聖僧を走らす」

新曲として1曲目のアレンジを担当しました。こちらではクラブ・エスニック調というモノに挑戦。御馴染みの二胡に加えてカリンバサンポーニャ、アンクルンなど久しぶりな音をいろいろ使ったので楽しかったです(最後だけオケに転換するのがミソ)。あと過去のアレンジ/演奏がいくつか再録されています。

とかげのてりやき(2日目 東ク-22a)巡音ルカオリジナルアルバム「ひとりぼっちパラダイス」

3曲目の作曲/アレンジを担当しました。とかくクラシカルな音に疲れている時期に作ったのでクラブ調のバス・ビートとかエレキギターが利いて大変なことになってます。「こんな曲書く人だったっけ?」とはえだぴよ氏の弁。とはいえオケ調の音はやっぱり健在なんですけどね。