liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


変わりゆく日常

M3も終わり、すっかり修論モードの日々になっています。向こう二ヶ月はひたすら研究をして論文を書いて、年末に提出、二月初めには発表。今まで就活などであまり研究を進められなかったのですが、今は追われるべき課題に追われていてある種清々しいといったところでしょうか。暇があれば『DIGNITY』の解説なんかもいつも通り書いていきたいですね。
そんな中でもミュージカルの編曲やアレンジアルバムの参加などの活動があります。しばらくは実験などで人の都合に合わせる日々なのであまり動けませんが、メドが立てば少しずつ両立していきたいと思っています。
そういえば就活も終わり、来年度からは社会人として働くことになりました。当面は仕事に慣れることを第一に動きますが、作曲をやめるわけではありません。本業に差し障らない範囲で曲を書き溜めるのは今までと同じで、アルバムの自主制作は今後も続けていきたいと思っています。ちょうど音大に進む前の自分に戻るようなスタンスなので、自由度が高まってどういう音楽が生まれてくるのか…自分でも楽しみなところです。