liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


到着

恒例の写真アップ。ちなみに『哲學的風景II』の方は友人宅で待機中につき割愛しました。
今回のジャケット・デザインは西洋的な世界観+誇り高さの象徴として「塔」のイメージで作られています。カテドラルの写真を元に作ったというGaetan氏の造形が、単なる西洋ファンタジーだけではない『DIGNITY』独特の世界観に巧くマッチしていると思います。戦艦に見えるという意見もありますが(笑)。
ちなみにケースの裏側にはバナーにも使われている飛行物体(水面に映った城のようにも見えますね)があしらわれています。そちらも見えるように写せばよかったかな…まぁ当日のお楽しみということで!