liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


コンサート映像

アルバム「LIBERTY」に収録されている二曲のコンサート映像をYouTubeに掲載しました。

2008年3月のコンサートで撮影したもので、幾分硬い演奏ではありますが原曲の持つ見た目のダイナミックさが少しでも伝わればと思い公開しました。特に生演奏をご覧になっていない方は是非ご視聴いただければと思います。
CDのリリースから間が空いてしまったのは、芸大に入ってから「ピアノ演奏の専門家でない身としてこういった主張をすることは適切でない」という考え方が自分の中で当たり前になってしまっていたことにあります。それは大学内で正式に求められる作品に言っていることであって、自身の作品に当てはめる必要がないことには徐々に気づいていたのですが…なかなか踏み切れないまま時間が経ってしまいました。M3-2009春でのピアノ曲の好評をお受けした辺りで、こういった恥ずかしさよりも曲の持ち味(=見た目のダイナミックさ)をお伝えしていきたいという思いが高まり、ここに来て公開することが出来た次第です。この動画によって少しでも僕の音楽が伝わっていけば、と思います。