liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


M3-2009春 終了

お疲れさまでした!今回はとにかく来場者数が多くていろいろと凄いことになってましたね。ときどき酸欠で頭がフラフラしてイスに座り込んだりしておりました(笑)。
前回は初めてのブース入りでわけもなく緊張しまくってましたが、今回はそういう意味では大分落ち着いて楽しむことができました(局所的に緊張していた場面もありましたが)。他のサークルさんとの交流も増えてきて、即売会ならではの面白さを味わえるようになってきたのも大きいかもしれませんね。今はアルバム製作後で音楽的に空っぽの状態なので、しばし皆さんのCDを聞かせてもらいつつ、感想などお送りしつつ…まったり過ごしていこうと思っています。

撮影ルーシュ氏(転載許可もらいました)
ブースまで来てくださった方、激励の言葉をくださった方、ありがとうございました。僕はコンサートやライブを定期的に打つタイプではないので、聴いてくださる方と生で対話できるこういう機会が貴重というか、ここでのやり取りが自分の音楽的モチベーションに与える影響はかなり大きいです。頂いたお気持ちをゆっくり噛み締めつつ、次へ向けて動き出していきたいですね。