liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


新譜「COMFORT」マスターアップしました

お待たせいたしました。サイトに情報+試聴デモを掲載しましたので、上のバナーか下のアルバムアートからどうぞ。紆余曲折ありましたが、何とか形にすることができて嬉しい限りです。


コンフォート
以前ちらっと書いた楽器編成については、木管金管にシンセ・パッドやシンセ・リズムも加わって予想通り全種類制覇した感じです。ただアコースティック・サウンドとある通り、基本的にはピアノ・ソロなどの控え目な編成でまとめました。尺は12曲52分で、何度も聴き直していますが前作に比べても大分聴き易くなった印象です。この点は今回最も達成したかったことなので、上手く行って本当に良かったです。
そういえば公表していなかったんですが、アルバムタイトルは「COMFORT」となりました。文字通り落ち着いた色合いのアルバムです。今回コンセプトが「安息」だったので、次はスピード感のあるものを発表したいですね…って気が早すぎますか(笑)。