liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


かかれスパート

デザインの話し合いもまとまり、残るはあと2曲を作るのみ。といっても曲の構成は出来上がっていて、打ち込んでミックスさえすれば完成なんですが…2日で2曲という絶対量としては「LIBERTY」のときより多いので、実は結構修羅場かもしれません。ただアルバムの構成とか全体像についてはもう確定しているので、曲以外のところで苦労することはなさそうです。じっくり構想を練ってきた成果がここに来て出てきました。
今回は全体的に控え目なアルバムですが、品質・バランスとも前作のクオリティは越えられたと思っています。マスターアップ後にデモ音源を含めた詳細を載せる予定ですので、どうか今しばらくお待ちください。