liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


M3-2009春

当選しました。イベント当日(5/5)まであまり余裕があるとはいえない状況ですが、何とか新譜をお届けできるように頑張りたいと思います。
いろいろ悩みましたが、やはりオケ打ち込みベースのアルバムにしようかと思っています。もちろんいろいろなジャンルを混ぜていくつもりではありますが(^-^)。前作『LIBERTY』はちょっと詰め込みすぎた感があるので、今回はもう少しコンパクトに、一枚を通して聴きやすいアルバムにしたいですね。10曲前後、40分ほどの長さをイメージしています。まぁ前作も製作期間中にどんどん形が変わっていったので、最終的には全然違うものになっているかもしれませんが。
時間的に厳しいようならアルバムは次回に持ち越して、M3 Festaみたいに2, 3曲を入れたシングル的なものを配布しようかと思っています。