liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


最近買ったもの

何の脈絡もありませんが。

Roland 24bit WAVE/MP3 RECORDER R-09HR

Roland 24bit WAVE/MP3 RECORDER R-09HR

アピックス ランタン型ハロゲンヒーター ゴールド AMH-370-GD

アピックス ランタン型ハロゲンヒーター ゴールド AMH-370-GD

OGTー232 ホルスト 組曲「惑星」 (Ongaku no tomo miniature scores)

OGTー232 ホルスト 組曲「惑星」 (Ongaku no tomo miniature scores)

ハロゲンヒーターは使っていたカーボンヒーターが転倒して点かなくなったため。ランタン型に惹かれました。思ったより小さかったものの足元が十分暖まるので効果はあり。つくばだったら力不足だったかも。
一番意味不明な『惑星』のオケ譜は「本屋に置いてある楽譜を図書券で買えるか」を試してみたかったため。Webで調べた感じでは店によるようですが新宿高島屋脇の紀伊国屋書店ではOKでした。ただ欲しい楽譜があまりなかったため何となくCDを持っていた『惑星』に。譜面見ながら聴くといろいろ発見があって面白いです。
DTM環境改善のためには何よりPCが欲しいのですが、環境の再構築に時間がかかりそうなのと単純にお金がかかることでしばらく保留。夏休み明け辺りには買ってそうですが。あとはDAW。そろそろバウンスに時間がかかり過ぎるのをどうにかしたいです。こちらも慣れるのに時間がかかりそうなので、LE系を買って慣れてからアップグレードする方向で検討中です。