liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


音源への投資

人間の感覚って変わるもので、ちょっと前の自分だと崎元さんの打ち込み音楽は完全に生オケと同等のものとして聞いていたのに、今はちゃんと違うものに聞こえるというのが何とも不思議です。僕のオーケストラ音源はいわばエントリー版のようなものですから、もっと良いものが欲しい気持ちが高まってきてはいるのですが、結局楽曲を支えるのは作曲センスなわけで…音源を買っても結果として出てくるものは大差ないのかな?と感じてしまうのも確かです。だったら音源以外のもの、たとえばDAW等に投資した方がいいのか…なかなか難しい選択です。悩んでる内にいつか買ってしまうんでしょうけど(笑)。