liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


M3-Festa

当選しました!11月24日に東京都立産業貿易センター浜松町館にて、再びスペースを出させていただきます。こちらにも「LIBERTY」を持っていく予定です(あと僅かに残っている「哲學的風景」も…)。
今回はいろいろと面白い試みが成されるようなので楽しみにしています…いや僕自身も何かしたいんですけど、どうせやるならライブがしたくて、でも今回のようなアンプラグド形式では難しい気がしております。あとは前回のように上映ブースで過去のピアノ・コンサート映像を流すとか…まぁまだ一ヶ月ありますので、いろいろ模索してみようと思います。