liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


M3-2008秋 終了

終わりました!皆様お疲れさまでした…。個人的に初めてブース側に立ったわけですが、ルーシュ氏のサポートもあってか思いのほかリラックスして楽しめたと思います。いや良く考えたら足が震えた瞬間とかあった気もします。どれだけ緊張してたのかと。
緊張はしましたけど、やっぱりそれ以上に楽しかったですね。ブースまで来てくださった皆様、本当にありがとうございました。事前にチェックしていただいた方からその場で試聴していただいた方まで、ピアノ凄いですねーと言ってもらえたり、どんなジャンル好きですかーという話で盛り上がったり、手紙付きの差し入れをしていただいたり、今までの自分には触れようのなかったやり取りがたくさん出来ました。
たくさん受けた刺激のなかで次回作の構想も出てきたり(結実するか分かりませんが)ともあれ今後も参加したいなぁという願望が強くなってきました。来月のM3 Festaには申し込んでいますが新譜はさすがに間に合いませんし(^-^;)、それから先は忙しい時期が続くので当面は無理かなぁと思っていたのですが、どこかのタイミングで新譜を出せたらなぁというのが今現在での漠然とした願望です。そのために、少しずつでも曲を書き溜めていけたら、と思いました。