liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


マスターアップしました!

更新遅れてすみません。先日無事マスターアップしました。最後に作っていた曲がCD一枚分の容量(74分)を超過してしまったらしく入稿ギリギリで波形のダイエットに追われるとかいろいろありましたがともあれ完了しました。
さて、追ってサイトの情報を更新しようとした矢先、家のPCのディスプレイがブラックアウトして何も映らなくなってしまいました。電源は入るんですけど何も映らない。データが飛んだわけではないので致命傷ではないんですが、いかんせんあらゆるデータが取り出せないので今しばらく更新が延びてしまいそうです(本当にすみません)!Webで検索した感じではケーブルを全て取り払って放置するとしばらくしてから治る例があるので試してみます。それでも治らなかったら…ディスプレイ買い直すしかないんでしょうか。