liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


それでも書く

昨日の日記はひどいですね(^-^;)まぁ後からそう思うだろうことは分かってたんですけど、どうにも制動が利きませんでした。心配してくれた某氏ありがとう、体調的に気持ち悪いわけではないので大丈夫です。
そんな状態でも曲は書いてます。最近本当に編成の大きな曲が書けなくなってきました。一過性の症状だとは思いますが、それにしては結構長く続いてます(ルーシュ氏のCDの時は書けたんですけど)。書けるときはすらっと書けるんですけど、締め切りまでにそれが発動しなければ、今回のCDは控え目な曲が多くなるかもしれません。