liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


帰省終わり

明日東京に戻ります。実家ではインターネットに触れる機会が少なかった気がします。その分やるべきことが捗ったといえば捗ったのかもしれませんが。
ソナタの清書、捗った割に完成には至りませんでした。しかしながらコーダに差し掛かるところまでは辿り着き、300小節ほどを書き上げることができたので満足といえば満足です。これだけ長い間ひとつの曲に浸かっているとさすがに飽きてくるもので、帰ったら作曲打ち込みの意欲も湧くのではないかと期待しています。気温差で体調を崩すのが先のような気もしますが…。

気がついたらもう九月なんですね。帰省中は時間が過ぎるのが早いです。