liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


CD

ブックオフ巡り七軒目。これだけ回るとさすがにいろいろ出てくるようです。

浜渦さん作曲。しばらくゲームのサントラは買わない予定だったのですが、やたら安かった(950円)上にキャンペーン期間で500円になるとかで嬉々として確保しました。Gacktのボーカル曲が二曲入ってるようです。しばらくポップスしか買ってなかったので二枚組53曲というのはものすごく多く感じます(笑)。

Recovery and Reload

Recovery and Reload

覚醒都市つながりで購入。イクシードの曲はサビ入りの転調の仕方が格好良くて印象に残っていたのです。ロック調のCDを買うのは本当に久しぶり…と言いつつ、ぱっと聴いた感じではヴァイオリンとかも結構入っていて、ヴァリエーションに富んだなかなか面白いアルバムのようです。