liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


帰省

というわけで明日から実家(札幌)に帰ります。Web上の対応は向こうでも出来るので、目立った変化はないと思いますが。帰省は正月以来ですが、あのときは論文の作業を持ち帰って死んでいました。その前の夏も同じような感じだったので、ゆっくり休めるのは本当に久しぶりかもしれません。まぁ今回もタスクがゼロというわけではないのですが、前回に比べれば相当マシな方です。
かのカプースチンは夏は別荘に行って外界とは全く隔絶してしまうそうで、そういうライフスタイルを確立できたら仕事も捗るんだろうなぁと思います。まぁ当面は実現できなさそうな話ですが。