liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


有明・晴海

この辺りの景観が好きです。人工の極致なんですが、変に建物が密集してないのが気疲れしなくて良いです。いつか壊れてしまいそうな危うい感じに惹かれるのかもしれません。
コミックマーケット74に行ってきました。ルーシュ氏(id:ruushu)とヒヨコ氏(id:edacrow)の様子を見てきましたが盛況のようで何よりでした。相変わらず自分の好み万歳な差し入れをさせていただきました。
ルーシュ氏のCDに参加するのは三度目ですが、回を増すたびに楽曲のクオリティが上がっているのは目を見張るものがあります。ヒヨコ氏の作曲力向上もしかり。個人的にもアレンジで参加した7曲目(何故か12分もの大作になった)の出来はかなり満足の行くものになりました。いつもながら貴重な機会をありがとう。
バナー
自分も負けずに頑張らなくてはなりませんね。