liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


ピアノ同期の集い

ピアノの同期4人と池袋で集まるの会。皆それぞれの道で頑張ってるなぁ、といってもあんまり変わらない感じでしたが。ランチバイキングとか水族館とかいろいろ楽しめました。都会の水族館は狭い範囲でいろいろな生物を見せようという気迫がすごかった。
この日は4ヶ所くらい花火大会が重なっていたようで(街中に浴衣姿の人が多かった)、60階の展望室からも少し見ることが出来ました。これだけ高いところから見ると花火って小さいなぁと思いました。将来的に花火目的で高層マンションに住もうという人もあまり高いところには行かない方がいいかもしれません。