liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


課題

今日が締め切りのはずなのに何の連絡も来ないので放置していた課題。皆提出してるみたいなので急にマズイと思い、15時に起きるや否や即書いて(32小節のメロディ+コード)自転車飛ばして出しに行った。大学が近くて良かったと思った。
しかしながら30分くらいで書いたわけで出来はメチャクチャである。あんまり凝らないようにしようと思ってたのに半端にひねってしまったのもまた微妙。録音の日程が合わなそうなので何ちゃってバーチャルバンドに演奏させようか。
帰り道はなんか無性に疲れたので荒川河畔に座り込んで景色を眺めていた。電車が連橋をものすごいペースで往来するあたりが東京だと思った。頻繁に通りつつもTXと千代田線がすれ違うのは稀かもしれないと思った。家に帰ってそのまま寝入ってしまう。