liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


気の向くままに自転車を

ザベ嬢からトポネ(自転車)を借りていろいろなところに行った。ブックオフでは柴田亜美の懐かしき「自由人ヒーロー」(お気に入りの漫画)を見つけて感極まりながら読んだ。シリアスと笑いのバランスが神。今度全巻買おうかな(笑)。暑かったのでジャスコに行って飲み物を仕入れつつYaMaYaでパスタとかユキさんに献上するマッコリを買う。ミュージカルの某後輩がバイトしててびっくりした。その後はプレイヤーで音楽を聴きながらひたすらペデストリアンを走っていた。ペデは密閉型イヤホンを付けても比較的安全で助かる。結局洞峰公園くらいまでは行ったのかな。