liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


当面の予定

周知も兼ねて、現在の状況と当面の予定を整理してみます。

  • 前期の授業は来週8日(火)でとりあえず終わります
  • 11日、12日(金、土)はミュージカル公演鑑賞を兼ねてつくばに行きます。もしかしたら10日(木)から居るかもしれません
  • 13〜15日(日〜火)は研究室の合宿で不在です
  • 7月中はアレンジと課題の作曲がポツポツある感じですが、基本的にはヒマしてる気がします。8月の前半もしかり
  • 8月19日(火)に札幌に帰ります。9月に入るまでには戻ってくると思います
  • 9月5〜7日(金〜日)は芸祭(いわゆる学園祭)ですが、企画参加はしてないので単に見物という感じになりそうです

つくばに行ったときは声かけると思いますので皆さんよろしく。逆にこっち来るときは声かけたりしてくださると嬉しいです。