liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


打ち上げ

そのまま打ち上げへ。大酒豪おんちゃんが居なくて良かった居ないのが残念だったけど、M1の皆と飲める機会は相変わらず貴重。いや今までにもあったわけだけど、今日は好きな音楽の話とかが充実してて皆の人間的側面(?)の多くに触れることができた気がする。ミュージカルの話もつながったし。嬉々。
都合、自分の領域はゲーム音楽カプースチン・ミュージカルという感じ。そこに最近各種ポップスとか、TV・映画音楽が入り込んできているくらい。クラシックは昔からうっすらと知っている程度。一番詳しいのは…何だ?とりあえず作曲家名が一番多く挙がるのは多分ゲーム音楽。ミュージカルは三年経験してきただけあって、いつの間にやらメジャーからマイナーまで幅広い素養を得られていたことに気付いた。好きな作品を聞かれて悩んだ末に「オペラ座の怪人」を挙げたけど、他にも面白いのはいっぱいあるのだよ…!