liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


御殿場

ぶらりってレベルじゃないけど。kaosさんの御招集により、静岡県は御殿場のアウトレット・モールへ。参加者はnewboldさん、食パンさん、おみーさん、ちくわさん、楠さん(笑)。普段そういうところには全く行かないわけだけど、他の皆さんにお会いしたいのと、これを機に行ってみようかという感情が呼応したので。いろいろ店を回った末ちょっと気に入った黒のシャツだけ買ってみた。このアウトレットの中では安い方だけど、自分にとってはなかなか奮発です(笑)。もちろん皆さんともいろいろな話ができて楽しかったです。kaosさん企画ありがとうございましたー。