liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


いろいろ

皆の会話の流れが火曜日の飲みと同ペースになっちょる。HJNは「このまま犬猿の仲で行く?」と言う。何かもう良く分からん。でもこのアホらしさが心地良く思わなくもない(心地良く思いもしない)。
M1皆の懇願によってレポートの締切があっさり一週間延びる。一気に脱力感が。でも重たい思いをして文献を持ってきていたので授業後AMCに移動して少し進める。と思ったら最初を書き直すだけで全然進まなかった(現在3/10ほど)。あまり芳しくはない。
翻ってデモ曲の提出は火曜日のままなので、マルチタスクを理由に締切を延ばした分こちらをちゃんとやらないと申し訳が立たなくなった。ということで帰って一曲書いてみる。環境音楽とはいえ15分の曲なんて初めて書いたような。もう一曲くらい書けるかな…。